SSブログ

開発者の3つのこだわり [商品情報まとめ]

カナガンは市販のドッグフードよりも、
ずっとこだわりが強いことで有名です。


だから、世間のカナガンに対する評価は
高いんですね。


そのこだわりというのが、
まずはワンちゃんのアレルギー防止のための、
グレインフリー(穀物不使用)だということ。


そして、原材料は高品質で新鮮なものを
厳選しており、人間でも食べられるくらいです。


さらに、品質管理は他のドッグフードよりも、
高いレベルで徹底されているのです。


2回にわたる原材料チェックはもちろん、
実はパッケージに製造番号を打ち込んでおり、
12ヶ月間追跡しているのです。


生産日や原材料の検査など、
長期に渡るチェック体制が整っているので、
ワンちゃんにもブリーダーにも、
凄く喜ばれているんですね。


カナガンの評価が高い理由がわかります。


⇒イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』の購入先はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|開発者の愛情が詰まったフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。